2008村上・笹川流れ国際トライアスロン大会まであと233日

shirochan222008-02-08

 早起きして白山市場へ。産みたての卵(旧下田村産)を買ったらたくわんをおまけしてもらった。その後、新潟市総合市場へ。水産棟で魚売り場を見学後、市場内の食堂でハムエッグ定食を食べる。市場内に一般の人が入れる食堂があるとは・・・。寿司屋、喫茶店、ラーメン屋まである。食堂の営業時間は早朝3:30〜14:00。今度は昼食に行ってみよう。

 トレーニングルームにて(9:00〜10:00)通算8回目

種目

100 ストレッチ              10分

103 ステアマスター        4L   10分

203 レッグエクステンションマシン 16.0kg 12回×2 

209 バタフライマシン 10.0kg 12回×2 

212 レッグカールマシン 11.0kg 12回×2

215 ラットプルダウンマシン 19.0kg 12回×2

224 ショルダープレスマシン     10.0kg 12回×2

345 シットアップ              12回×2

 今日からメニューが変わり、バイクがなくてステアマスターに。



 ランチは同じ研究室だったHさん(本日最終面接)、Sさんと。久しぶりの再開。来月は卒業式に行きたいと思った。

右の画像はマックのエビちゃん